モンスターハンターシリーズの見た目装備とあと何かを延々と追い求めるblog

HN:buta


by butaou

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

about
MH3G
MH3G-装備(近接)
MH3G-装備(ガンナー)
MH4
MH4-装備(近接)
MH4-装備(ガンナー)

最新の記事

ケチャワチャ防具を使った業物..
at 2014-01-29 15:55
片手剣用状態異常&広域装備【..
at 2013-12-28 22:00
発掘キリン防具を使った三種ス..
at 2013-12-20 21:01
ベーシックな真打業物5スロス..
at 2013-12-13 17:43
匠業物を乗せた姫騎士風味な見..
at 2013-12-07 16:15

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

アクセスカウンター

ブログパーツ

ゲームソフト

外部リンク

画像一覧

小ネタ寄せ集め その3

b0289266_15374521.png

10万ヒット御礼!
というわけでもありませんが、本日もまた下らない小ネタ(報酬画面中心)をお届け。



b0289266_1539972.jpg
夜会での一コマ。
しゃがみ撃ちに謎のオーラが…!
なんてことはなく、たぶん後ろの人の電撃弾が当たって発光してるんだと思います。

b0289266_15402126.jpg
こちらも同じく夜会。
上の写真と装備が違うけど、こっちはサポガンver。
拡散のエフェクトはド派手で大好きです!

b0289266_15413081.jpg
THE・スタイリッシュころりん。
ころりんのモーションひとつ取っても、角度やタイミングによって色々変わるんだなぁと思った。
妙な躍動感があります。

b0289266_1543471.jpg
めっちゃダサい瞬間を見事に撮られていた。
たぶんジョーさんの尻尾にやられてる最中かな…。
キン肉バスターみたい。

b0289266_15435888.jpg
怒ジョー連戦に次ぐ連戦の結果。
イビルジョーはモンスターの中でも一番好きです!
グラバリタ作り放題!

b0289266_15451958.jpg
最近の日課はナバル原種狩り。
ただ狩るのも飽きるので、5分針にあれこれと挑戦して何とか出せたときの画面。
ナバル原種は移動が本当に怠い…。

b0289266_15523515.jpg
黒曜石@ヘビィ。
斧、大剣、弓と来たので次はヘビィだろうということで挑戦。
ほかにも挑戦したいけど、今のところジョジョブラキとの相性がいい武器種ばかりでやってるんで、ランスガンス笛辺りは頭が痛い…。

b0289266_1553529.jpg
見つめ合い、ウルクスス。
闘技大会のウルクで、ウルクの突進とこちらの一発がちょうどかみ合い、ウルクも自分も死亡というちょっと珍しいパターン。
タイムは大したことないので伏せます…。

b0289266_15551229.jpg
おしまい。

というわけで、本日はどうしようもない小ネタたちでお届けしました。
blogもいつの間にやら10万ヒットを超え、これからも色んな見た目装備・実用装備をお届けできたらいいなぁと思います。
今後ともよろしくお願いします!
[PR]
Web拍手
by butaou | 2013-04-04 15:57 | MH3G