モンスターハンターシリーズの見た目装備とあと何かを延々と追い求めるblog

HN:buta


by butaou

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

about
MH3G
MH3G-装備(近接)
MH3G-装備(ガンナー)
MH4
MH4-装備(近接)
MH4-装備(ガンナー)

最新の記事

ケチャワチャ防具を使った業物..
at 2014-01-29 15:55
片手剣用状態異常&広域装備【..
at 2013-12-28 22:00
発掘キリン防具を使った三種ス..
at 2013-12-20 21:01
ベーシックな真打業物5スロス..
at 2013-12-13 17:43
匠業物を乗せた姫騎士風味な見..
at 2013-12-07 16:15

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

アクセスカウンター

ブログパーツ

ゲームソフト

外部リンク

画像一覧

小ネタ寄せ集め

b0289266_1637417.png

どうにも日々の記事としては使いどころが難しいものが溜まってきて、どうしたものかと。
この際、まとめて紹介してしまえばいいか!というわけで若干の手抜き記事です。



b0289266_1639194.jpg
物欲センサーを倒したときの画像。
ナルガ希少種は通常クエスト、イベントクエストの2つがあるけど、こっちは確かイベントクエストのほうだったかな…?
なもんでソロで朧月の欠片集めをやるときはもっぱらイベントクエストを回しております。
もちろんこれ以来、こんな光景にお目に掛かったことはなし。

b0289266_16403990.jpg
なんかアシラさんとジンオウガが兄弟みたいに仲良く歩いていたのでつい…。

b0289266_1641849.jpg
フォロワーさんとの狩り中。
ナルガ亜種2頭のクエに行ったとき。
妙な配置で2体が重なるように倒れていた。

b0289266_16415927.jpg
堅竜骨多すぎィ!

b0289266_16421679.jpg
多分野良アルバ。
閃光玉と最後の一撃が重なったのか、クリア画面はまったく何も見えず。

b0289266_16425268.jpg
ときには2ページも出現する高難度クエスト。
それがたった1つしか出ない偶然!

b0289266_16534382.jpg
黒曜石その後。
HD版での狩りがあまりにもな出来だったので頑張りました。
超絶ぎりぎり35針…。
あと5分縮められるか!?

b0289266_16445171.jpg
フォロワーのひろさんと、こちらもフォロワーでリンクさせていただいているHOPEさん蒼狼さんとのワンショット!
元々僕以外の3人で回しているところにお邪魔させていただきました。
入って最初のクエストがまさかのヘビィ限定ジョジョブラキ!
はっきり言って自信0で緊張しまくりでなかなかにヤバかったんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!
HOPEさんがこのときの模様を動画で上げておられるので、興味のある方はそちらへ。
ジョジョブラキ 貫通4PT動画

ということで蔵出しのどうしようもないネタばかりでお届けしました。
当blogは本日で年内投稿終了となります。
次の更新は恐らく年明け1/2か3になるとは思います。
それでは、今年一年(といっても始めたのちょっと前だけど)閲覧いただきありがとうございました!
よいお年を!
[PR]
Web拍手
by butaou | 2012-12-28 16:53 | MH3G